2007年03月30日

団塊の世代の代表されるキーワード

団塊の世代の代表されるキーワードについて調べてみました。
以下wikiに掲載されていた記事です。

ニューファミリー
サブカルチャー
ジーンズ
アイビールック
長髪
マンガ週刊誌
全共闘
学生運動
ビートルズ


参考URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A3%E5%A1%8A%E3%81%AE%E4%B8%96%E4%BB%A3



[最新記事]
団塊世代の話と少しそれますが、使える無料のビジネスヒント本
posted by まこ at 02:30 | Comment(3) | その他団塊世代の記事
この記事へのコメント
はじめまして。大変面白いサイトですね。実は私も定年大職した一人です。でも、定年退職後のダメモトでやっていた副業が大当たりで、現役の時よりも幸せな生活を営んでいます。そんな日常を当ブログで綴ってますので、よかったら遊びに来て下さい。
http://ameblo.jp/taisyokuojisan
Posted by 定年おじさん at 2007年05月10日 23:48
定年おじさんさん、始めまして。
コメントありがとうございます、
と思い、サイトの方、拝見しましたが、
典型的な情報起業の誘導ページでしたね・・・

情報起業すべてがまずいとは言いませんし、
実際に儲かっている人も知っていますが、
少なくとも、見た感じでは、
アフィリエイトページでよくある情報起業の誘導ページで、
上記コメントもその誘導をさせるための
テンプレートによる宣伝書き込みっぽいので、残念でした。
Posted by まこ at 2007年05月11日 09:41
まこ様
「再雇用」というのをキーワードに加えていただければ幸甚です。
はい。
Posted by 再雇用 at 2008年04月11日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。